新湖の魂百四十

shinkos140.exblog.jp
ブログトップ
第19回上海国際映画祭

この映画祭に出品している日本の作品、「団地」(阪本順治監督)で
主演の藤山直美(57歳)が最優秀女優賞を受賞!!

上海国際映画祭での最優秀女優賞を受賞した日本人はコレが初ですね!!

達成する人の法則

大久保麻梨子

一燈照隅

セイコー腕時計

のほほんだよん

まず、「やる」と決めましょう!


[PR]
# by shinkotamashii | 2016-06-20 05:28 | ニュース
国内、4例目となる「ジカ熱」の感染者が確認された。

2/9~2/20に家族で観光でブラジルへ滞在した際に
感染したのは、川崎市の10代の男子高校生

国立感染症研究所の検査で、ジカ熱への感染が確認されたのは
この10代の男子高校生のみで、他の家族には「ジカ熱」の症状は
出ていないという。

が媒介するウイルスによるのが「ジカ熱」の感染源だと
されてますが、妊婦や小児が感染するものだと思っていただけに
ちょっとビックリしました。

完璧に知識不足でした。

髪でお悩みのアナタへ・・・・

コイケヤ カラムーチョ ホットチリ味

アフィリエイトとは

橋本真帆 素顔のままで・・・

風邪か?インフルエンザか?この症状

CONVEY
[PR]
# by shinkotamashii | 2016-02-26 19:42 | ニュース
山手線の電車の中で、年末から騒いでいたと
思われる外人(白人、黒人の男女)7人組
酔っていて、普通にしゃべっているつもりでも
英語だからかなりの大声で、しゃべる、笑うで
うるさかった!!

元旦からゲンナリさせるなよなぁ・・・・

自宅で一人で出来る口下手改善術<

フェラーリ 火柱を上げ炎上

O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ

頼られことは笑って引き受けよう!

知歌の日々の出来事

ハニーズバー 北海道産 とうもろこしスープ


[PR]
# by shinkotamashii | 2016-01-01 19:44 | 日記

新湖の魂ブログ


by shinkotamashii