新湖の魂百四十

shinkos140.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 3 )

山手線の電車の中で、年末から騒いでいたと
思われる外人(白人、黒人の男女)7人組
酔っていて、普通にしゃべっているつもりでも
英語だからかなりの大声で、しゃべる、笑うで
うるさかった!!

元旦からゲンナリさせるなよなぁ・・・・

自宅で一人で出来る口下手改善術<

フェラーリ 火柱を上げ炎上

O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ

頼られことは笑って引き受けよう!

知歌の日々の出来事

ハニーズバー 北海道産 とうもろこしスープ


[PR]
by shinkotamashii | 2016-01-01 19:44 | 日記
いつも朝の通勤電車の同じ車両に居合わせる、
60代くらいお婆さんが今日はいなかった。

昨日、電車が揺れて立っていた、お婆さんがよろけて倒れたのだ・・・・

何事もなく立ち上がり、いつもの駅で降りていたったのだが、
何か怪我でもして今日はいなかったのだろうか・・・
と真面目に心配してます。

単に仕事が休みで乗ってなかったことを祈るばかりです。

痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

ロハスな生活

視力は簡単に回復する! ジニアスeye

今日もいつものスタンディングバーで逢いましょう♪

痴漢冤罪保険

引き寄せの法則、超実践的メソッド!


[PR]
by shinkotamashii | 2015-12-01 20:07 | 日記
数ヶ月ぶりにユニットバス排水口洗浄を、ドロドロとした洗浄液体
買ってきてやってみた。

液体を容器の半分ほど流し込み、30分放置して水を大量に使って流してみた。

今日のシャワータイムから流れがよくなっているだろうから
ちょっとだけ楽しみです!

ユニットバスの排水溝でのつまり

1日5分で憧れのモテ系小顔に!

はじめてベリーダンス

腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

ヴァンパイアの主様

TOEIC900点と英検準1級を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法



[PR]
by shinkotamashii | 2015-11-29 11:40 | 日記

新湖の魂ブログ


by shinkotamashii