新湖の魂百四十

shinkos140.exblog.jp
ブログトップ
早朝、7:00前に会社で食べようと思ってイオンの食料品
売り場のオープンを待っていた。

同じように数人が、待っていたのですが、その中の1人が
進撃の巨人」の「奇行種」ばりの行動を始めたので、
マジでビックリした!!

その人物、50代くらいの白髪のサラリーマン男性で
スーツを着ており、リュックを背負っていたが、
そのまま突然、腕立て伏せを始めたのだ・・・・

何かのドッキリカメラの撮影なのか?
とも思えるほどの行為に、私を含めその他の人々も
かなり面食らっていた・・・・

なんだったのでしょう・・・・・理解不能です。

エイズ 検診

週1回30分の運動で格闘家のような筋肉を作る方法

SOYSH(ソイッシュ)

ストレスを感じない禁煙法

やりたいこと見つけだしたい

青いロマンスカー


[PR]
# by shinkotamashii | 2015-12-04 19:58

午後から電話番

今日の仕事は、仕事をしているとは言えなかった・・・・

決してサボっていたり遊んでいたり、というのではないのですが
午後から電話番のみ、となっていたのですが、電話鳴らない・・・

13:00から17:00までで、受けた電話が多分、12回くらい。

眠さに耐えながら、Yahooニュースを見つつ、単に時間を消化しただけ
というような午後となりました。

こんなことで本当にいいのか、と疑問は常に出ましたが一応、
業務命令だったので仕方ありません・・・

PPCエッセンシャルYDN戦略セミナー

ひのためん

アルバイトとパートの違い

フランス語学習法

出張旅費は格安ホテルで抑えよう

頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック 自宅で出来る改善法


[PR]
# by shinkotamashii | 2015-12-03 20:24 | 仕事
いつも朝の通勤電車の同じ車両に居合わせる、
60代くらいお婆さんが今日はいなかった。

昨日、電車が揺れて立っていた、お婆さんがよろけて倒れたのだ・・・・

何事もなく立ち上がり、いつもの駅で降りていたったのだが、
何か怪我でもして今日はいなかったのだろうか・・・
と真面目に心配してます。

単に仕事が休みで乗ってなかったことを祈るばかりです。

痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

ロハスな生活

視力は簡単に回復する! ジニアスeye

今日もいつものスタンディングバーで逢いましょう♪

痴漢冤罪保険

引き寄せの法則、超実践的メソッド!


[PR]
# by shinkotamashii | 2015-12-01 20:07 | 日記

新湖の魂ブログ


by shinkotamashii